ご連絡・ご予約・アクセスはこちら

最近のガンプラ制作状況はエアリアル改修型の塗装の完了と今制作しているもの

ガンプラ水星の魔女のエアリアル改修型

最近はパソコンの修理もようやく落ち着いてきまして、ガンダムエアリアルの塗装を完了致しました。正直つや消しを吹かないほうが良かったと公開しております。

プラモデルというものは時間をかけようとするのであればいくらでも要せるものでして、趣味としては良いものなのですが、時間が欲しい。

「プラモデルを作って何を得るの?」と考える人は少ないかもしれませんが、模型好きの方と繋がれた事が個人的に大きいですね。

PCゲームと同様にコミュニティは確実に存在します、それは5,000時間かけて遊んだMMORPGでも「その時間があれば他のことも出来たでしょ?」と言われたことがありますが、その時間は楽しくも辛くもある事がありましたが、紛れもなく至福の時で遭った事は間違いありません。

修理も落ち着いて空き時間があればプラモデルのヤスリがけ。現在はグフカスタムを制作しておりますが、完成を考えながらコツコツ作るのが楽しいです。

グフ作っています

因みに、この記事を掲載している当日は、北広島のホビーフェスタを観に行っていると思いますので、その様子は追ってご報告します。

プラモデル、楽しいです。

シェアお願いします!!
ABOUT US
アイコン哀喜
ピシコ
北海道苫小牧市でパソコンとiPhone修理業を営んでいます
三度の飯よりも修理好きでゲームとプラモが趣味
19匹多頭飼いするほどのハムスター好き
最近は筋トレでの減量にハマってます(←NEW)