ご連絡・ご予約・アクセスはこちら

【訳あって3,300円】Windows8搭載のノートパソコンをChromebookにしたものを販売します

【訳ありによる格安販売】Windows8搭載のノートパソコンをChromebookにしたものを販売します

最初にお値段をお伝えします。

3,300円です

え?なんで!?安すぎない???

と、これには理由がありまして、このノートパソコンはバッテリーが膨張してしまった事で交換を行う必要があるのですが、バッテリーを抜いております

そしてバッテリーが以下の費用となりますので必要な方は取付をお願いします。


純正では14,000円以上するとの事ですが、互換バッテリーであえれば5,000円台で購入可能となりますが、これを装着して販売するなら格安で販売した方が良いのかな、と。

またスペックもCeleronでメモリも4GBという事からChromeOS FlexというOSをインストールしてChromebook化しました。流石にWindows11を入れてOfficeを入れてあげたくても基準が満たされないものを強引にいれても・・・ねぇ?という事で。

【訳ありによる格安販売】Windows8搭載のノートパソコンをChromebookにしたものを販売します

もちろん、液晶に割れも無くキーボードも全て効きます(正規のACアダプタもちゃんと付属してます)。

【訳ありによる格安販売】Windows8搭載のノートパソコンをChromebookにしたものを販売します

ただ唯一残念なのはタッチパッドの横側にキズがありますので、これはご容赦頂きたいです。なにせ3,300円ですので。

【訳ありによる格安販売】Windows8搭載のノートパソコンをChromebookにしたものを販売します

と言うことで、バッテリーが装着されていないChromebookですが、需要はどこにあるの?と言われると自宅で学習する学生さん、または動画視聴だけを目的とされている方向けとなりますが、何よりもChromeOSですので個人情報が保たれているシンプルな構成ですのでリビングにポンと置いて使いたいときに検索するにはちょうど良いシロモノです。

10インチでWi-Fiのみというコンパクトさから、逆にこれを利用しない手はないという方は、早い者勝ちですのでご一報頂けましたら販売致しますので「3,300円のノートパソコンください」とお伝えください。

完売になりましたらこちらにも記載しておきます。

売れるかなぁ?

シェアお願いします!!