本文へスキップ

3回目のワクチン副反応が意外に凄かった

3回目のワクチン 副反応が意外に凄かった

この記事を書いているのが2022年5月9日(月)の14時、前日の5月8日(日)の12時に3回目のワクチン接種をしたのですが副反応が思いの外凄い事になっております。

先日の記事で「(お休みは)多分必要ないんじゃないかな?」と書いたのですが私が愚かでした。就寝前の検温は37℃でしたが、現在は38℃となっております。

2022年5月9日(月)は3回目のワクチン接種休暇としてお休みをさせて下さい

そんな状況でこの記事を書いているのですが、かなり辛いです。年に一度あるかないかの苦行となっている事だけは確かです。

明日の5月10日(火)には治っていれば良いのですが、あまりにも熱が下がらない場合はちょっと考えないといけませんね・・・お待たせしている案件もございますので、早めにご報告します。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします

この記事を書いた人

ホンダ ヒデユキ

ホンダ ヒデユキ

北海道苫小牧市でパソコン修理店「ピシコ」を運営しています。 パソコン修理・データ復旧・自作PCサポートなど、現場での対応を続けながら、毎日テックブログを更新しています。 近年は、企業向けのAI導入や業務自動化の支援にも力を入れており、予約・見積・請求など、日々の業務を効率化する仕組みを実際に構築・運用しています。 「難しいことを、できるだけわかりやすく」を大切に、修理の現場やAI活用で得た知識を発信しています。