ご連絡・ご予約・アクセスはこちら

ファミマで発売された、ちいかわの新商品が可愛すぎて全て買ってしまった件について

ファミマちいかわ新商品

はい第二弾です。

第一弾はステッカー配布のみでしたので今週から新商品が続々と登場しております。

ちいかわ

今回はミニクリアファイルなのですが、対象のゼリー飲料2つ購入すると1枚のクリアファイルが貰えます、つまりコンプを目的とするなら8つのゼリーを購入する事になります。

ゼリーは1つ200円前後なので、クリアファイルのコンプには1,600円要します

ファミマちいかわクリアファイル

そんな事でフライングで入店しましたが、交換可能な時間は2023年5月9日午前10時からという事で沙紀にゼリーだけを購入させて頂き、10時になった時点でクリアファイルを頂きました。

因みにクリアファイルの裏はこんな感じです。

ファミマちいかわクリアファイル裏

今回私としての注目ポイントはこの「いもむしパン」、蒸しパンに四角いイモがちりばめられたものなので、芋虫パンではなく「イモ入りの蒸しパン」です。

なんと可愛いデザイン、開封したくない。

いもむしパン

もう一つのデザインも描き下ろしのデザイン、なんともキュート。

いもむしパン

これはファミリーマートさんが創作したものではなく、ちいかわの作中にある食べ物を採用したものなので、ファミリーマートさんが血迷った訳ではありません。

また、今回はチロルチョコボックスという、粋なものを出してくれました。

箱の中には各キャラクターのチロルチョコが入っています。

ちいかわチロルチョコ


主要メンバー全てが居るのは嬉しい。

ちいかわチロルチョコ


しかも味がそれぞれ異なり、ちいかわの作中に出たデザートが含まれております。なんと贅沢な味でしょう、こんなものを全て食べたら血糖値は爆上がり確定ですね。

ちいかわチロルチョコ

そんな事で、2023年5月9日から発売が開始された新商品、もしファミリーマートに行かれる事がありましたら購入してみては如何でしょうか。

売り切れる前に、ですよ。

シェアお願いします!!
ABOUT US
アイコン哀喜
ピシコ
北海道苫小牧市でパソコンとiPhone修理業を営んでいます
三度の飯よりも修理好きでゲームとプラモが趣味
19匹多頭飼いするほどのハムスター好き
最近は筋トレでの減量にハマってます(←NEW)