本文へスキップ

iPhoneXSが発売、今回のSBのセレモニーは上戸彩さん

今年のソフトバンクのiPhone発売のセレモニーは上戸彩さんを起用

本日(21日)はiPhoneXSの発売日という事で欲しい方は手に入れましたか?今年は何だかんだ言いながらもiPhone8が一番売れそうな気がしますが、その内容は以前ブログに書いてありますのでこちらをご覧頂ければと思います。

やはり華がある上戸彩

毎年恒例のソフトバンクのセレモニーでは毎年旬なタレントさんが参加され、CMに出演された方を起用した年もあれば、そうではないタレントさんを起用した時もある事から、今年はCMでも出演中の「杉咲花さん」かと思いましたが、まさかまさかの上戸彩の再起用、これには驚きました。

上戸彩さんは皆さんもご存知の通りCMでは白戸家の長女役として10年以上出演されていますが、ご結婚・ご出産後はCMには出演するもののセレモニーでの起用はありませんでした。

往年のSBのiPhoneユーザーにとっては「上戸彩に会えるかも!」と思って銀座に並ばれていたかたも居たかもしれませんが、今年は来ましたね、毎年並ばれているビッグウエーブさんも良かったですね。

そんな事で上戸彩さんのセレモニーの様子を見てみましょう。

https://twitter.com/engadgetjp/status/1042910571270533121

https://twitter.com/modelpress/status/1042959351177039872

やっぱりおキレイですね、来年のセレモニーでも来て欲しいです。

孫会長も来て欲しいなー

この記事を書いた人

ホンダ ヒデユキ

ホンダ ヒデユキ

北海道苫小牧市でパソコン修理店「ピシコ」を運営しています。 パソコン修理・データ復旧・自作PCサポートなど、現場での対応を続けながら、毎日テックブログを更新しています。 近年は、企業向けのAI導入や業務自動化の支援にも力を入れており、予約・見積・請求など、日々の業務を効率化する仕組みを実際に構築・運用しています。 「難しいことを、できるだけわかりやすく」を大切に、修理の現場やAI活用で得た知識を発信しています。