Amazonが10インチタブレットが1万円で購入可能、プライム会員はAIスピーカーが半額で購入可能に

Amazonタイムセール

Amazon製品はタイムセール中しか買わない

今となっては珍しくなくなったAmazonのFireタブレットとAIスピーカー、この2点があれば生活が劇的に向上するものなのですが、無駄な出費だけは省きたい時期で財布の紐を堅く縛って居る方には、Amazonのタイムセールは朗報です。

10インチのタブレットはカスタムモデルですので、通常のAndroidとは違って決められたアプリを利用するしかありませんが、Amazonのプライム会員であれば用途は一気に広がります。大画面でPrime Videoでの視聴やKindleで読書を代わりに使うことが出来ます。それに今回のタブレットはAIスピーカー代わりにもなりますので、これだけで元が取れてしまうのは買う価値がありますよね。

タブレットでPrime Music

このようなお得だと言えるのは期間限定のタイムセールがある時だけ。

FIreTVが安すぎる

衝動買いが止まらない、Amazonサイバーマンデーセールでタブレットを3台購入しました

2019年12月8日

今回お得だと思える端末はこの2機種、ひとつはプライム会員のみの価格ですがAIスピーカーをお持ちでは無ければ今回が一番お得に購入出来そうです。

Amazonタイムセール