ご連絡・ご予約・アクセスはこちら

パソコンの初売りはアマゾン一択!狙いはデルのノートパソコンでした【正規Office2019付き】

パソコンの初売りはアマゾン一択!狙いはデルのノートパソコンでした【正規Office2019付き】

もう初売り、気が付けば元日が終わっていますが世の中は初売りは始まりました。当初は福袋で店舗で列を作って並び、見えない福袋を買ったものですが時代はコロナ禍。

そんな事でネットショッピングが一番熱い時代となりましたが、狙いはアマゾン一択のようです。例えば以下のDELL【デル】のInspiron【インスパイロン】ですが、初売り価格で正規Office2019が付属して49,800円、安い・・・安すぎる。

この値段を知ってから家電量販店の初売りに行く気持ちにはなれませんね。流石世界で一番パソコンを生産しまくっているDELL様です。

お年玉としては額が大きすぎる気がしますが、新生活の準備として一番ネックなのがテレビとパソコンになりますが、学生さんにとってはOfficeのPowerPointが必須なので【パソコン=PowerPoint】なので、この程度で十分なのです。

スマホが主体な現代ではこの程度で十分なのですよね、きっとレポートや文章を作った後にはパソコンを使わないという、お客様からの情報も頂いておりますので、安く購入してパソコンでゲームをされたいのであればそのとき考えれば十分かと。

2021年のパソコンパーツ事情は新モデルが3月以降に続々と登場しますので、世間の景気は低迷していますがパーツ市場の先行きは非常に明るいです。

因みに既存のゲーミングパソコンを入れ替えようとお考えの方は、5年目以降の方は今が替え時で、3年以内の方は来年が良いかと。

今年はPCパーツの情報どんどん紹介してゆきたいと思いますー

シェアお願いします!!